2017.12.1 UP DATE

【TOPICS】「みんなで投稿! れんだんカーニバル2017」審査結果を発表!

2017年7月1日(土)から11月22日(水)まで開催いたしました「れんだんカーニバル2017」にたくさんのご応募をいただき、まことにありがとうございました! 厳正な審査の結果、下記の通り、グランプリ1団体・特別賞4団体を决定いたしました。

 

 工夫を凝らした演出や技術の高い演奏ばかりで選考は難航しましたが、今回のコンセプトである「ワクワクする、笑顔あふれる演奏」を基準に下記の団体が選ばれました。

残念ながら受賞できなかった団体も、息の合った意欲的な演奏に、審査員・担当者一同、大変感動いたしました。厚く御礼を申し上げます。参加者のみなさまにはミニノートを近日中にお送りいたします。

 

 受賞団体の動画は、音楽之友社出版部楽譜課のFacebookで、12月2日(土)から1日1団体ずつ、審査員のコメントと共に紹介いたします。 ぜひ御覧ください。

 

 

 ♪グランプリ(1団体) 

 

団体名:くぼいピアノ教室
曲名:幸せなら手をたたこう ラッキー!ハッピー♪バージョン

 

 

 ♪特別賞(4団体) 

 

「演奏が素敵で賞」

団体名:Bunny kids
曲名:恋するBメンズ ~Bのつく作曲家が奏でるラブ・ストーリー

 

「シックに決めたで賞」

団体名:セロ☆リミックス+h
曲名:B in B ~バッハ in ブラジル

 

「チームワークの勝利で賞」

団体名:きなっせ鍵ハモクラブ
曲名:リレーdeブルク

 

「ナイス・アンサンブル賞」

団体名:泰子ピアノ教室
曲名:宴会形式による美味しいセレナーデ

 

 

「れんだんカーニバル2017」の詳細はこちら

そのほかの みる・きく